happy sugar ★ diary

今日も蒼井翔太が天使

『Rejet Fes. 2018』しょーたんれぽ

 2018.01.07 Sun. 12:30~/18:00~ @舞浜アンフィ

『Rejet Fes. 2018』 しょーたん行動まとめ!朗読・台詞とかは円盤購入でご確認を!

 

 服装はtwitter画像参照!

白のもこもこネック萌袖トレーナー?(初見)

昼はいつものファスナー付き黒パンツ、夜はたまに履く黒地に白のチェックパンツ

足元は赤黒のスニーカー(靴ひもは赤!新春/茨城行った時に履いてたやつ!)

お耳に最近しょーたん内で流行りのピアス、じゃなくてイヤリングでしたかわいすぎ

※このイヤリングは1日目の夜の部で斉藤壮馬くんが同じようにつけていて、ED挨拶で「顔の整ったイケメンに借りた!」と言ってました!さんくすこ

※2日目夜の部で、鈴木裕斗くんにいつも履いてる真っ赤なスニーカー貸してました

昨年?一昨年?も千春にお洋服一式貸してたよね、かわいいな

 

【昼の部】

挨拶のとき、立ち位置はピタプロだったから元気くんとずっとわちゃわちゃ仲良くしてて可愛かった

OPはける時カメラに向かってWピースしてました、かわいいな、円盤入るかな!

 

*ピタプロコーナー

きゅん台詞シチュエーション

赤いバラで装飾されたマイクスタンドで!ツバサくん、終わった後あたふたして戻るただの可愛いしょーたんになってた

ユニコ台詞でファンにめしあがれ♡言われてガッツポーズしてた可愛いよツーくん…!

 

*バラエティコーナー

的当てゲーム!(ひとりひとりに用意されたボールやフリスビーを投げて的を倒してその点数を競う)

の、説明を受ける時に一人だけ立ってたから、みんなしゃがんでるのをみて、わ~~><ってなってた

昼の部は30ポイント獲得してました、おめでとう!

小さいかごをお買い物バッグのように持って、元気くんと仲良く笑顔でお話ししてました

しょーたん(左)元気くん(右)で私には元気くんのお顔しか見えない時があったけど、しょーたんの方が背が大きいから自然に上目になる元気くんが可愛くて困った

 

*ハピシュガコーナー

蘭々ひとりで、「LIVEとっても緊張しちゃうけど、君がいちばん近くで見ててくれるっておもってるから♡

僕から目を離さないでね、約束♡」 的なニュアンス、、蘭々はやっぱり最強甘々はぴしゅがでした天使

 

 

【夜の部】

暗い中で、赤スニーカーだけ目立ってシルエットが黒だったからお色直しかと思いきや、裕斗くんだったOP

千春が何言ってたか忘れたけど、ふざけた千春に蹴りをくらわしていましたw

指輪してきた、珍しい…

挨拶では衣装の貸し借りの話から、「壮馬くんがイケメンの男の子から借りた~(略)って僕しかいないよね(きゅるるん)」ってポージングしてて、相変わらずぷりてぃーお天使

 

*ハピシュガコーナー

台詞の途中でたまにしょーたんになるの、嫌いじゃない

「君のこと、抱きしめていい?“ぎゅー><♡”」ってやってるの最強可愛かった

センステはけていくときにぱったぱた走てったのが可愛かったので、はける姿まで円盤に入れてほしい…

 

*バラエティコーナー

内容は昼の部と一緒!

くまぴパネルのマネっこしてて可愛かった

今回はまっすーと同じチームになったのでまっすーと仲良くお話し。

説明聞くときに体育座りして背中が丸まってるの…もぐもぐ

(ぱっぴーとなお兄が乗っかり合ったりしていちゃいちゃしていた最高…目が足りません)

配られたボールをテニスボールのようにして、サーブ前のぽんぽんバウンドして遊んでた

小さいぱっぴーとなお兄に並んでると、とっても大きく見えて…大きめだなww これもしょーたんの可愛いところ!!

 

*LIVEコーナー

これは、まるまる円盤入りですよね!

『DOGGY BLACK』スペクタクルツアー公演おめでとう!

『ファタリテ』すっごいかっこよかった!青の衣装も素敵だった!

3月のBigBang FesではウラギリLIPも歌うといいな!

ピタドルたち、曲数がいっぱいで全部聞きたいつらい

 

結論!

可愛いことしかなくて感想が可愛いで終わる!

ビッグバンフェス楽しみつらい!

 

今年もしょーたんが可愛い1年になりそうです

(2017年分のレポが仕上がってない><)