happy sugar ★ diary

今日も蒼井翔太が天使

アニメ喧嘩番長乙女 DVD発売記念スペシャルイベント めも

2018.01.15 Sun. 14:00~ @ニッショーホール

アニメ喧嘩番長乙女 DVD発売記念スペシャルイベント

 

★衣装

おけっけ出てるモノトーンニット

ジーパン珍しい、緑チェックのネルシャツ腰巻、赤黒スニーカー

金春くん意識の外ハネ髪型、イヤリングは右耳に

 

☆それぞれ好きなシーンの振り返りコーナー

もちろん5話の1年生組おうちで勉強会の話から!

3人で戯れてるところ

金春がひなこを押し倒してるシーン

しょたん「寝技がね、得意なんですよ」

KENN「おまっ! 寝技が得意なのか!?」

しょたん「や、金春くんの得意技で…笑) 僕もね、思ったんですよ! 思春期なのにダメだぞ金春!って!笑」.

このへんで寝技の話で盛り上がったり

 

Love desireの子たちが同棲してるって話で盛り上がったり

けんぬが座ってられなくて、しょーたんの机に手置きながら立ってる…

しょたん「うちらだけだよ!盛り上がってるの!」って言いながらけんぬの腕にしがみつくしょーたん可愛・・・

 

金春兄弟がみんな同じDNAすぎて…しょたん「びっくりされましたでしょう?」ww

家の中でもいつでもヘッドホンを着用してる金春に関心的なしょーたん

 

他には、1年組3人で揉めてるシーンをみて、告白大会になる

2人からの告白に「2人よりガタイがいいから><」って言って断る

 

鷲崎さん「蒼井君がすごくご家族想いなんだよ…」と。今日?ご両親が来てくれてて、一緒に食事をしていたらしい

そして、しょーたんのお姉さんの最近送られてきた写真はやはりスポーツ刈り

 

アニメのアフレコ中:Love Desireの子が、KENNさんが喧嘩シーンとかに振りとかもしていて、その姿がかっこよくて魅入ってしまった話から

しょたん「でも本当に、空気が震えるんです」の流れで鷲崎さんが声優から聞いたアフレコの話してくれたのが印象的(マイクを通してももちろん素敵な声だけど、エコーとかもかからず、そのスタジオで生で聞こえるその声の迫力や現場の空気がやっぱり凄いらしい、そんな体験は声優じゃないとできないんだけどね)

凄そうだ・・・一生体験できないだろうけど、言いたいことはわかる

 

☆とこラジの謝りたいコーナー

・代永さん「ロードにぜんぜん乗れなくてごめんなさい」ver.

  代永さんを山村さん、ロードの前輪・後輪をけんぬとしょーたんでやろってなったのうける

  しょーたん後輪だったけど、2人でどっち向きにするか悩んでうろうろしてたの可愛かった

・細谷さん「登壇できなくてごめんなさい」ver.

  しょーたんとけんぬで“ほそや”と“よしまさ”のどっちやろっかって話、おかしいw

・柿原さん「KENNがいない場所でモノマネをしてること!」

  KENN「知ってる!俺がいないとこでやってるらしい!言わなさそうなことを言うシリーズ!笑」

→これについては後日、カッキー自ら謝ってもらおうということで…「ダレデモイイカラオンナダキテエーー」 

  以上、けんぬの絶対言わない台詞コーナーでした。(悲鳴)

・前野さん「同期なのにかっきーに身内用にサインをもらってしまってごめんなさい」ver.

  Love Desireの2人が前野さんとサイン色紙の役、けんぬが「てっちゃん役は俺がやる!」と立候補でかっきー役。

  しょたんはペンの役wを担当。けんぬ(かっきー)に頭のキャップを取られ、色紙(背中)に頭をぐりぐりしてサインを書いてました…

  その時のお顔が可愛かったので、これは動画で欲しい!公式さんお願い!!

 

てゆか、けんぬのてっちゃん呼びがたまらなく可愛かった!なんてこったよ!

声優界隈の関係性あまり詳しくないからこれは勉強せねば・・!とおもった瞬間でした

 

☆朗読コーナー

今年の抱負をテーマにしてたので、最後のあいさつで今年頑張りたいことを聞かれました

しょーたんはモノマネを完璧にするとのこと。(しなくてもいいんだけどね!)ということでYOUさんのモノマネ。

 

 

雑なレポになってしまって反省

しょーたんが出るイベント全部映像出してくれたらいいのに…と、毎度思う